fc2ブログ

記事一覧

夏休みはバイトに明け暮れるようだ。

でもそれでいいと思います。
夏休みに暇だーーーーって言っているほうがもったいない( `ー´)ノ

この暑い中にエアコンをガンガンに点けてずっと家に居られるより、そとにバイトに行っていたほうがイイよ。
日中は室内にいるって方が体に悪いから。
室温系がいつも39度とかになってるもん。
これでも窓を全開にして扇風機も最大にしているんだけど、それでもこの室温です。

ちょっと熱中症になって亡くなる人もいるってニュースがわかりますよね。
エアコンなしでこの夏の日中はヤバいから。

だから今すぐに働けるような日雇い情報誌を買ってきて読んでいるようです。
んーいいことだ。頑張れー若者よ。
でも体力的にきついような日雇いはエアラバないほうがイイよー
熱中症になるような仕事ね。

この前もニュースでやってましたよね?
若い人でも炎天下での仕事はヤバいから

日雇い情報→http://xn--n8jxa0a454zcfyjk5d.net/
スポンサーサイト